SSブログ

数字を変えると絵が変わるもの [φ(..)メモメモ]

So-net の検索なぞなぞで、問題:数字を変えると絵が変わるものなーんだ?に対する答えをテレビジョンと入れて検索してみたら、正解にならなかった。「テレビ」にしたら「So-netのおすすめ」に1項目増えて正解となった。おすすめのもう1項目というのは「全国の「テレビ」の住所、電話番号を探す | [So-net電話帳] 」の、「キーワード:[テレビ]を含むお店が15173件ありました。」という内容で、テレビジョンのときには「全国の「テレビジョン」の住所、電話番号を探す | [So-net電話帳] 」で、「キーワード:[テレビジョン]を含むお店が133件ありました。」という内容だった。


タグ:なぞなぞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

peco

なぞなぞというよりこれは…と思ってしまう問題ですね。
テレビジョンで思い出しました。そろそろ買わなくちゃ。テレビブロス。
by peco (2008-12-22 08:09) 

まつき

ご訪問ありがとうございました。
くじ頂いていきますーー!
by まつき (2008-12-22 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。